芸大卒のわたし劇場

2014年に芸大を卒業した男のお話

楽しみ

「何を今楽しみに生きてるん?」

と聞かれた

人と話すことはとても楽しい事だ



しかし、ぶっちゃけ今は何もないってのが答えなのだろう。

騙し騙しやっていて確かな事も掴みつつあるけれど楽しいという概念は無いかもしれない。

世界から外れた自分を待っていたのは圧倒的な地獄

大きく口を開けて待ってくれていましたよ。
ありがとう。



例えば俺には原動力というものも無い。

強制力のみが俺を動かす。

だからこそ人と作る。逃げ場がない。

だからこそやりきれる。それしか道はないから。



これから色々な人に色々な事を言われる道を行く。今もすでにそう。

もう一度ここからやり抜く勇気を。




超絶ビビりネガティブ糞ハッピー野郎ルル山