芸大卒のわたし劇場

2014年に芸大を卒業した男のお話

弱者のかちかた

さて、カードの請求書が来ていたがとりあえず放置のルル山です。

そういえば、俺2、3日ケータイ止められそう。

 

今日は、サイコーの風景を目撃

 

走る女性→揺れるぱいおつ→ジャスティス

 

あざっす!!

 

 

最近、ツイッターで、ひきこもりとかニートとか起業家とか活動家とか色々ふぉろーしておりまして静かな私のツイッターは遡るのが大変です。

 

で、ひとつだけさっき気がついたことがあって

「あ、こうなりたくはないな」

こうなってしまう可能性を持っているということ

だから俺はいつもの反面教師によって乗り越えようと考えている。

 

単純に演劇を今の俺から抜くとコレなわけですよね。

それって自身の演劇の重要性も知ったし、逆に演劇以外でも探せるとも思った。

 

過去の結果というものは大きく人に自信を持たせたりするもので、経験は考え方を作り、人生を創造する。

 

といっても、とくにこれといった結果があるわけではないワタクシめルル山でございますのですが

 

経験と知識にしがみついていてはいけない

 

とご飯を食べながら思いました。

 

つまり自身の現在の価値観を簡単に当然にしてはいけない

多様性の中で生きているけどそれでも一般的な価値観が染み付いているわけで

悲しきかなそれを消すことは出来ない

ならば、一度落としこんで浸透させて絞り出していけばいい。

 

作品作りと人生は同じですな。ほんとに?

 

 


Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One ...